12月14日
箕面キューズモールであったイベントに行ってきました。


かわいい写真ブースがてんこ盛りでラブ


我が子が可愛すぎてラブ親バカ炸裂ちゅー



何も買うことなく、写真ブースで奮闘しました!


上矢印コレはレトロに加工


上矢印コレはモノクロで加工


上矢印雪を降らせてみましたラブラブ

いい雰囲気だーちゅー


上矢印雑誌wan wan
掲載目指して


上矢印モデルにチャレンジ!

ちゅーそんな雑誌ないわー!!ちゅー




可愛すぎるー
ψ(`∇´)ψ

親バカちゅー



散々騒いで、コーヒー飲んで帰りました。









12月15日
けいはんな記念公園


デカイ公園だーポーンって思ってたけど
犬が散歩できるのは下の谷あいと広場だけなんであっという間に終了真顔

ここで大根を1本50円で買いましたデレデレちっちゃいから50円でした!

隣のコーナンでの買い物時間の方が長かったかもデレデレ


枯れ葉が沢山のところで、たっくはテンション上がって走り回ってました爆笑ルンルン💨💨


13日にトリミングしたんでかわいさ倍増ラブラブ
親バカラブ

たっくは冬もサマーカットチュー

理由は聞かないでねーちゅー