11月17日チャリティー撮影会に無理言って参加。

m(_ _)mありがとーございますm(_ _)m


古都さん、ありがとー!
スタッフの皆さん、ありがとー!

長くドッグランに通ってよかったって強く思ったおねがい





いつか役に立つ、てか
コレ、
面白アイテムやろ⁉︎
って思って買ったアイテムひっさげてダメ元で挑んだ撮影会。


スタッフの方に、やっぱ手ぶらじゃないのねーって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そーです。撮影ありきでやって来ました!


どこのおばちゃん?
なじみすぎやん!ズラが酔っ払い


すげーな。兄さん真顔


見習え、たっく。
兄さんは自分のものにしてるやん真顔


ってか、正月テーマに先取り節分ニヒヒ
いけてるなーニヤニヤ


カメラマンの古都さん
PDTのスタッフの皆さん
ありがとーございました!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




イケてるやろ!