何が一気に行ってみよーだ滝汗

10月後半じゃねーかー笑い泣き


じゃあ10月前半を一気に行ってよー!


10月6日
田尻漁港と青空市場に行きました


青空市場付近のマリーナでちょいと遊びました。

この日は運転手です車

ばぁばたちは大アサリを買ってました!




10月14日

鶴見緑地のお散歩をしました。


風車の丘では黄色いコスモスが咲いてました!
ピンクのコスモスはまだのようでした。この時は。


いつも通りのコースでたっぷり歩きました。


草むらに入ってくっつき虫がたくさん付いてしまいしたゲロー

もちろん川遊びも満喫したたっくです。


くっつき虫、結構とったつもりだったけど、肝心なところが取れてないやんニヤニヤ




10月20日

おばちゃんちの犬も一緒にランチ。

この日はイベントがあったのでお店もなかなか入れませんでした。どこも混んでると想定して待つことに。


3匹連れて鶴見緑地を散歩しました。


3匹になると引っ張られる力が強すぎて、犬ぞり状態ゲッソリ3匹目は無理だなっと悟りました真顔


食事中は3匹仲良くカートin!







前半はこんな感じで楽しみましたー!

楽しかったー!