まずはこの方。

ホントごめんなさい🙇‍♀️

確か去年も忘れてた滝汗

たっくん!おめでとう!
6歳になったね!

たっくんは6月7日がお誕生日!

言い訳①
バァバが車ぶつけた

言い訳②
兄さん手術前で病院通い

言い訳③
たっくんに構ってられなかった!

ホント、
ごめんなさーい!

来年は必ずデレデレ6月にしますぅデレデレ


そして今日は兄さんことぽーたんの誕生日!

10歳のお誕生日おめでとう!!

9歳最後に色々あったけど長生きしようね!



令和元年も楽しい1年にしよう!
この夏をめーいっぱい楽しもう!

プレゼントは麦わら帽子だ!
迷惑だろうがデレデレ

チャラ男になるには必要なアイテムだからねぇ!


2ニコニコとも長生きしてねー!!

お誕生日、おめでとう🎉㊗️