サミットなんで
お休みでーす!
ψ(`∇´)ψ
イェーイ!






こんなチャンス二度とないので






ちゃっかり予約!






兄さん、たっく
初めてのお泊まり!


ゆいま〜る淡路でお泊まり旅行です。
雨だけどニヤリ



雨なんで橋の下なら雨回避出来るかも?って考え、まずは道の駅あわじへ


橋がデカすぎてズブ濡れ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーマイガーチュー


作戦失敗。




めげずに次は、鳴門大橋の下の渦の道なら行けるんじゃねー?っと考え車をブーンと走らせるも


強風の為通行できません

٩( ᐛ )وマジか!

せっかく徳島まで来たのにー笑い泣き



でもめげませんプンプン


屋根付きテラス?で食べれる所、知ってます!

ここ!海の駅ですよ!

私は天丼、バァバはフライ定食。


天丼のつゆがポン酢で出てきて
アレ?徳島の人は天ぷら、ポン酢で食べるんだーってバァバと感心してた。

天丼なのにご飯にかけられず、結局天ぷら定食のようにいただきました。


で、レジの人に
「こちらの人は天ぷら、ポン酢でいただくんですか?」って聞いたんてす。なんか引っかかってたから。

そしたら、
天つゆです
の回答




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
オーマイガー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




早く言えば良かった。




雨の日はついてないチーン






宿に電話して早めにチェックインさせてもらいました。


何にもしてないのに、お疲れです。


部屋でゴロゴロしてたら、雨が止んだようで


急いでお散歩へGO!

斜面が川のようになってました。
もちろん、水遊びですよ笑い泣き

ちゃーんとこの後、寝転び水をジャバジャバ体で受けておりました爆笑


止み間を見てドッグランでも遊べました!

ここは水はけが良いようで、場所を選べば雨の後でも遊べます!



気が付けば16:30


始まったー!!
兄さんのアラーム!


鶴見緑地だけだと思ってたアラーム。
ここでも発動ですデレデレ




ここでは7ヶ月のチワワちゃんと、3歳の白柴君と遊んで満足なたっくと兄さんでした。


夕食はBBQ焼肉


バーベキュースペースがあり自分たちで用意します!
頼めば食材まで用意してくれますよ!


海の駅で買った大アサリとハマグリ!
どっちも美味しかったー!
ハマグリの出汁がサイコー!

炭をおこしのも初めてで
時間がかかったけど地元の食材を買い物したんで、野菜もすごく美味しかった!






最終的にはだったけど、

楽しい一日でした!





1日目、終わり!