5月12日
ワンユニティーでフライボール体験に参加してきました!



ご一緒していただいたのはタキ君です!


ハードルを跳んでスイッチを押すとボールが出てくるのでキャッチしてまたハードルを跳ぶ!が一連の動作。



初めてだったんで丁寧に教えていただきました!




練習風景はこんな感じ!
フライボールのスイッチは音もするしガタッと動くしでなかなかうまく踏めません。
なので、今回はスイッチを踏むまでをやっていただきましたニコニコ

タキ君はスイッチを押してトレーナーさんの投げたボールをキャッチするところまで進んでいました爆笑






お腹が空いたんで遅めのランチをしてから靱公園へ。

バラがとっても綺麗で!


素敵な散歩になりました!
人も多かったけどね!


かわいいお家のある撮影スポットもありましたー!



ちゃーんと2人でわちゃわちゃ遊んだりもしましたー!





この日はとっても暑かったんで川にも使って満足なワンズでした!



タキ君、一緒に遊んでくれてありがとねー!
また行こうねー!