5月5日
BBQのお誘いをいただいたんで参加させてもらいました!



もちろん、ワンズも一緒で今お気に入りのTシャツで参加!




美味しいお肉に海鮮!
お野菜たっぷりにデザートまで!


たっぷり食べさせていただきました!


ワンコたちも楽しそう!




はんぺん君ママは

ワンコ用お弁当を作ってくれました!
我が家のワンズも沢山いただきました!


この日はこどもの日!

みんな何歳になっても子どもだよねーおねがい




母ちゃん、頑張りました!


こいのぼりリボン!

ちょっと
デカイ?
いいよ!
いいよ!
かわいいよ!


みんなの分も作ったよ!




なかなかわんぱくなメンバーで笑い泣き

賑やかでした!


知らない人だらけだったけど、
犬がいなけりゃ繋がらないご縁🤝

伏見稲荷大社でお願いした甲斐がありました!



みなさま、楽しい一日をありがとうございました!



家に着くとzzzzzzzzz


楽しかったし、お腹いっぱいだし、疲れたね!