暑いのでプールへレッツゴー爆笑爆笑


2回目のパートナーズハウスゆあさに行ってきました!

前回、たっくが溺れたこの場所ニヒヒ


今回は秘密兵器持参でプールに挑みます!


秘密兵器=ライフジャケット!

勝手に浮くんです!
カナヅチの坊ちゃんでも
簡単に泳げます!


兄さんはこれが無くても泳げますが
歳なんでつけました。



バーニーズ君に行く手を阻まれ焦る兄さんですデレデレ


この日、兄さんは若者たちに行く手を阻まれまくりでしたニヒヒ


ここのドッグランは広くて4箇所もランがあるんで貸し切り状態で、よく走るんです。



普段は置物?4:30時計?
と思われている兄さんもこの通り!

やればできる子!もうすぐ9歳のジジイもよく走りました!


楽しそうだ!


ハードルも跳べたよ!
バーを落とした写真だけど。


もちろん、僕は爆走したよ!


ランチは干物定食がオススメ!
バレコの方が美味しいよ!




坊ちゃんたちにもたまには!
馬肉のソテーを注文してやりました!



兄さんがよく動くこの場所はかなりレアな場所!になりました!


大型犬も多いパートナーズハウスゆあさはオススメの場所です!


楽しかったねー!