先週、雨ばかりで
ストレスの溜まった様子のワンズニコニコ


普段仕事の私は
ほとんど平日に休みなどありません!

滅多にない休みと、久しぶりの晴れのお天気だったので、鶴見緑地のドッグランに行ってきました!

{AD0C0222-AC77-4451-898A-B3D900CB0741}

大好きな壱君も来てたー!
お久しぶりのだいずくん、こむぎちゃんも!遊ぶ相手が居て、ラッキーでした!
来てよかったおねがい
{6C45B8A4-7E7C-45BE-BB01-8BFFA364B7CC}



普段、必ず汚れ防止+体温調節の為
服を着せています。
たっく、裸の理由はまた後日ニヤリ

{32EC0181-F40B-41CF-A287-BEC61A7F605F}

{66ADE7F7-F6D0-4C23-B8BD-769CA2A9E161}

ロンくん、あんちゃんとも
遊びました!
今日のたっくはキレッキレチュー
いっぱい走って遊びました!





兄さんは





{13401C6D-3BF2-42CD-97C8-7E4DAE7F5A31}

きゅーんお願いきゅーんお願い
と帰りたいアピール。

かわいい照れっと言われて
調子に乗る兄さんですえー





だいちゃんはおなか
がかゆいのね!
お腹を地面に擦り付けてました!

{84D9327A-AAED-4F48-B3D0-738FECC97B45}

可愛すぎる笑い泣き

{70AC1C99-B5C4-421E-BDB2-23D9E459922E}

あんちゃん、ぴょ〜んアセアセ
この日あんちゃんは
こむぎくんや壱君とかなりハードに遊んでました!
水たまりがあるのがわかると
パシャパシャと遊び出し、
あんちゃんパパさん大あわてアセアセ





久しぶりの晴れだったので
楽しく遊べたねー!