土日、鶴見緑地に行ったので
月曜日の祝日は滋賀県にある
ホリデーアフタヌーンに行ってきました。

{F8BCB24C-2C0C-4230-8C90-702FBC98C5F0}
ドックラン使用料1頭500円!
そして広い!
祝日なので、たくさんのワンコが来ていました!
{F5E80C7B-9106-4410-917B-9E27CFDB6A2D}
広い所はこの方も走るんです爆笑DASH!DASH!
{C7750175-F7FE-4AE9-B046-AF84A2D5697A}
坊ちゃんも早速お友達が出来ました!
{4B87A780-E44C-4927-BBAF-9A0E9882506B}
2人でラブラブダンスラブラブルンルン


この後から私、走り回ることなりますゲロー



たっくはふわふわした子は基本的に好きなんですが、太ったシーズーがダメですぐに喧嘩しちゃいますチーン
毎日、吠えられるのでその子じゃなくても喧嘩相手の対象になります。
喧嘩したら以外と強いので
困ったもんですゲッソリ



飼い主もややこしそうな感じで
太ったシーズー2匹が入って来たので気をつけていたのですが、目を離した隙に喧嘩をしてしまいました滝汗
その場ですぐに謝り、たっくをリードでつなぎ捕獲。
繋がれたたっくはイライラしちゃって
ヤクザのよう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

{184D350C-7CB2-4A71-AAAB-CC228627ECDE}
太ったシーズーが帰るまで外に出てランチをし、クールダウン。
カートからガン見ニコニコ
{2A79B667-27D2-4ADA-A4E6-F1404BF201EC}

{9863D5DC-2395-4C95-A1BD-5723C8744FDE}
このクロワッサンが美味しかった〜ラブ
バァバとシェアしました!
サンドイッチのパンも美味しかった!

のんびり食べてると太ったシーズーが帰ったので再びドックランへ。
{71A7BC11-57C8-4D6D-BD42-B64884281652}
この子にはこんな事されても怒らないのに。
{7C089F53-F271-4282-86BF-B41DDC415C47}
いい顔してる!
この子は喧嘩しないよ〜ニコ
{1007CB90-88B4-415C-936A-3E8494D5546E}
いっぱい遊んだので
帰りましょう!
たっくの顔が疲れてるニヤリ

ここのドックランはすごく広くて
大型犬も小型犬も楽しめるドックランでした!