LINE@で気軽にお尋ねください!→https://line.me/R/ti/p/s8Vk-oz71t 

名前、住所、電話番号、一切知らせずに問い合わせができます。

だから手軽で安心。 

 

[台風での雨漏りを心配しているあなたへ]

 

連日雨が続きますね。

明日には台風が関東に接近するようですから、

 

雨漏りを心配される方も多いのではないでしょうか?

今日は少し前の工事なんですが、地下からの雨漏りの修理をご紹介します。

 

雨漏りというか「地下漏水」です。

もしこれを読んでくださったあなたのおうちで同じような状況でしたら、

 

きっと私が役に立つと思います。

どのような状況だったかと申しますと、

 

 

こんな感じで建物の基礎、土台の所から雨水がにじみ出ていました。

雨が降るとこうなります。

 

[ゴリゴリ塗ってます、防水材]

 

原因は基礎工事の不良でした。

そこでまずは基礎周りの土を掘り返します。

 

全ての建設工事のなかで土を扱う仕事が一番疲れると思います。

土をどかして、基礎をきれいに洗います。

 

次に1週間乾燥させてモルタルを塗ります。

次にポリマーセメント防水を塗ります。

 

これはポリマーセメント防水のプライマーを塗っているところです。

次に防水材を塗ります。

 

土に埋まって見えなくなる場所です。

ですから見た目は重要ではなく、何しろガッチリ防水することが大事です。

 

これで完成です。

防水材は極厚塗り仕上げなんでばっちり雨水は遮断できました。

 

このようなわけでもし同じように基礎、土台からあまもりしてお困りの方がいらっしゃいましたら、私はばっちりお役に立てます。

 

 

すぐ直って安心ですよ。

もうすぐ台風が来ますから、通常の雨では起こらない雨漏りが発生するかもしれません。

 

雨漏りしたらすぐに電話してくださいね。

 

株式会社ホークアイズ

東京都福生市熊川338-1カレッジハイツ松永101

電話:042-511-5603

公式HP http://oxy-rli.com/