こんにちは〜ニコニコ

ウロコインコの雛たち
大きくなりました。
雛の成長って、ほんと早い!
今は、なんでも興味津々ニコニコ



モフモフラブラブ

末っ子くんは、まだ登ってこれなくて

ケースに笑



↑1号くん

バイオレットイングリーン

クリクリおめめで可愛いです❤️ 

数センチ飛べるようになりましたニコニコ



↑2号くん

バイオレットインブルー

綺麗なブルーで一番好奇心旺盛

1号くんを抜いてパタパタ飛んでますニコニコ



↑4号くん

バイオレットイングリーン

まだおチビちゃんで挿し餌も一番食べる照れ


みーんな可愛い❤️


3号ノーマルくん

本日お迎えに来てくださいました音譜

優しいパパとママが来てくださって

可愛い💕可愛い💕って何度も言ってもらえました照れお家では、お子さんたちが楽しみに

待ってくれてるんだって音譜

先住鳥にはオカメちゃん

仲良くなると良いなラブラブ




問い合わせは、プロフィールから

お願いします⭐︎