こんにちは〜(*Ü*)

ブログ書いてなさすぎて
どこを押したら書けたかな?って
戸惑いました💦


前回は、たぶんサンチークが我が家に
仲間入りしたって記事だった気がします。
合ってるのかなはてなマーク

あれから雛は生まれてないけど





増えました飛び出すハート
バイオレットインブルーの
コリンちゃんです照れ
可愛いでしょ💛
右からイチ、コリン、カリンです。
3羽共めーっちゃ可愛すぎるーーーードキドキドキドキドキドキ

カリンコリンでペアにと思って
何となく似た名前にしました〜爆笑爆笑
でも・・・・・・・・・
現在、イチとカリンが同居してます。
コリンは、また別の子と同居中照れ

次は、そのお話にしますね〜音譜