こんにちは


バタバタ少し忙しくしていました
久々の更新です



5羽生まれたウロコインコの雛たち
今日、最後の4号ちゃんのお迎えがあります
4号ちゃんは、なんと! 
関東からお迎えに来ていただきます。
関西っ子から関東っ子になるんだね

{C0B0F3AB-54AA-4C1F-9120-39933ECEE28F}

{34C38BEC-E144-42EA-A362-A0A650210618}

とっても人懐こい4号ちゃん


ワチャワチャいて賑やかだった雛たちの
最後の子が今日、里親様の元に行っちゃうと思うと
少し寂しくなります

お迎えの時間まで、いっぱい遊ぼうね




2日前に3号くんは里親様にお迎えしていただき
さっそくお写真を送ってくださいました

{6668A4F6-AE5F-4F6A-845D-D2FC8BE4EB25}

{2C481E27-110E-4CC5-83F0-F4A90E04416F}

赤みが強くて美男子だね
里親様の元には、もう1羽ウロコちゃんが居て
すでに仲良くしてるみたい
良かったです


1号くんの里親様からも
お写真いただいてます

{EA9A0D84-4208-41F8-A669-267518722D2C}

{7946D854-BFC8-45A0-9479-817089B2863F}


うちからの帰りのバスの中の様子と
お家に帰ってから里親様の胸元で眠る姿
とっても可愛いです



ステキな里親様の元にお迎えいただき
雛たち良かったね
お写真や動画を送ってくださって
成長した子を見れるのが
とっても嬉しいです



雛たち、みんな幸せにね
里親様、ありがとうございました