oxuqwuのブログ

oxuqwuのブログ

銀座みゆき通り美容外科体験記

Amebaでブログを始めよう!
今日で手術を受けてから、三ヶ月経過しました。

手術のことを忘れることもあるほど
違和感なく過ごせています。

傷口も不自然でなく、経過も順調。

もし手術に迷われている方がいたら、
このブログがすこしでもきっかけとなると嬉しく思います。

最後に、銀座みゆき通り美容外科さん、
ありがとうございました!