術後三ヶ月今日で手術を受けてから、三ヶ月経過しました。 手術のことを忘れることもあるほど 違和感なく過ごせています。 傷口も不自然でなく、経過も順調。 もし手術に迷われている方がいたら、 このブログがすこしでもきっかけとなると嬉しく思います。 最後に、銀座みゆき通り美容外科さん、 ありがとうございました!