美保基地の航空祭を見に行きました。

基地には入ってないので地上展示の写真はありません。

さて、今年は、ブルーインパルスが来なかったので盛り上がりに欠けてました。

それでも、大型機が低空で飛び回る様子は戦闘機とは違った迫力がありました(フォローしときます)。

以下、写真を並べます。

先ずは、C-2から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はKC-46です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他です。

 

 

 

航空祭の途中には定期便も離着陸しました。

 

 

 

 

 

 

 

神栗コンビの680のように、とんでくれないかな~C-2で・・

 

以上です。

まぁ、いい休日でした。