F/A-18C HORNET  HASEGAWA(1/72)の制作中です

 

塗装が続きます。

指定どおりに下面色(C308)の塗装を終え、上面色(C307)を塗装します。

F-15と同じ色なのですね。

 

設計図を1/72に拡大。パターンを切り抜きひっつき虫で貼り付けました。

 

 

そして、塗装後です。

色の違いが良く分かりません。

F-15を塗装したときはもっとはっきり分かったような気がします。

 

 

さて、日が変わり細々とした塗装をしようかとマスキングをしていたとき。

 

手がすべって機体を机に落としてしまいました。

左翼のサイドワインダーのランチャーが折れてしまいました(T_T)

 

 

修復は難しくないのですが、寒さも併せてヤル気大幅にダウンです。

塗装面倒くさいし、春が来るまで放置しよーかな(嘘です。多分作ります)。(^^)