昨日撮影した写真を紹介します。

写真の腕前はないので、ピントや構図などはお構いなしです。

 

B737-800が着陸してきました。

今日は東からの着陸でした。

 

 

羽を休めているC-2の前を横切っていきます。

 

真下から撮りたかったのですが、時間の都合で帰路の途中で撮影。

背後の山頂は、自衛隊のレーダー基地。

 

 

 

光の具合か、プラモデルのような面白い写真がとれました。

 

1/200のモデルみたいです(^^)

 

 

いってらっしゃい

 

こちらは、日光浴中のKC-46ペガサス。

2機配備されているはずですが、どこかにお出かけ中なのでしょうか。

 

上空と通過していった飛行機。

家に帰って見てみたら、B767ディズニーの特別塗装機のようでした。

 

こちらも上空を通過していった飛行機。

こちらも面白そうな塗装ですが何の機体なのかよくわかりません。

 

 

今回は以上です。

ここ、1週間くらいプラモを作ってません。

そろそろ禁断症状がでてきました。う~。