F/A-18C HORNET  HASEGAWA(1/72)の制作中です。

 

どこから組もうか考えてましたが、先ず、機体下部のパーツからにしました。

側面のパーツにインテークのパーツを接着してから機体下部に接着しました。

 

側面のラインがずれないように、接着剤が乾くまでクリップで固定しました。

 

下面です。はめ合わせはまあまあかな。

 

インテーク奥の目隠しの板状のパーツを取付け。

 

コクピットのパーツも接着してしまいます。

 

後で割れないように、100均ポリパテで内側から強度を補強しておきました。

あと、必要はないようですが念のためオモリもコクピットの後方に取り付けておきました。

 

今回は以上です。

機体下面のパーツはこれで終わります。