REPUBLIC F-84G THUNDERJET Heller 1/72  制作中です。

 

全体にシルバーを塗ってから他の色を重ねるつもりでしたが、気が変わりまして部分的に先に塗装しておくことにしました。

 

インテーク、主直尾翼の先端、排気口まわりをグレーで、

チップタンクの外側をオレンジで塗装しました。

 

チップタンクの模様?

付属のデカールをトレースしてマスキングしました。

 

仕上がりです。塗装ガイドの形状とは少し違ってしまいましたが良しとします。

 

主翼の付け根はレッドで塗装しました。

 

 

そして、次の塗装に備えてマスキング。

 

 

今回は以上です。