REPUBLIC F-84G THUNDERJET Heller 1/72  制作中です。

 

キャノピーの前縁部分の合わせがよくないので、プラ板を接着して調整します。

 

接着したプラ板を削りながら、キャノピーとすり合わせを行いました。

 

こんな感じです。

 

後ろ側は後の工程で、パテで埋めることにします。

 

ここで、足回りを加工します。

 

主脚は、カバーと一体成型となっています。

ちょっとカッコ悪いのでカバーは作り直すことにします。

 

カバーの部分を削りとります。

 

実機の写真を参考に、適当にデコレーションします。

 

次に前脚。ランディングライトの部分をドリルでザクりました。

後の工程で、レジンでレンズ感をだしたいと思います。

 

まあ、こんな感じに仕上がりました。

 

脚カバーです。

キットは、全てのパーツがイモ付けとなりますので、接着しやすいよう、下の写真のように細工しました。

一番下のカバーは自作です。

 

仕上げに、サフを吹き付けました。

 

今回は、以上です。