REPUBLIC F-84G THUNDERJET Heller 1/72  制作中です。

 

増槽とパイロンのパーツをできるだけすり合わせをしました。

また、それぞれにピンをたてて位置決めしました。

 

 

スジボリと表面の確認をするため、白サフを吹いてみました。

 

そして、スジボリを確認しながら仕上げていきます。

 

 

 

次に、コクピットのパーツを接着します。

 

増槽のパイロンが翼下面との合わせが悪く、パテで隙間を埋めてしまいたいので接着しました。

 

ちょっと見にくいですが、スジボリを失敗した箇所をパテで埋めてます。

しばらく、ちまちまと直す作業です。

 

今週は、以上です。

作業がはかどらず、久しぶりの更新となりました。