REPUBLIC F-84G THUNDERJET Heller 1/72  制作中です。

 

エアダクト?の彫りをふかくします。

 

機体後方のエアダクトも彫り直します。

 

胴体の左右を接着する前に、主翼と水平尾翼をそれぞれ接着しました。

そして、機体内側からピンをさして強度を補強しておきます。写真は撮り忘れました(^^;

 

機首のエアインテークのパーツと、コクピットのパーツを接着しました。

計器盤と、サイドコンソールは塗装です。適当にでっちあげました。

 

組み立て図にはありませんでしたが、念のため錘を入れておきました。

 

機体左右を接着しました。

 

機体下面のエアブレーキは閉状態で接着します。

 

接着箇所にざっくりとペーパーを当てた後、パテを盛りました。

 

パテを削り整形。もう少し手直しが必要です。

 

キャノピーを乗せてみました。

 

 

 

今回は以上です。

次回は、引き続き機体の整形を行うつもりです。