ハリヤーGR Mk.3(ハセガワ 1/72)制作中です。

 

キャノピーのシーリングを塗装します。

マスキングして指定色で筆塗りします。

 

いいアクセントになります。

これで、塗装はひととおり終わりました。

 

塗装を軽く磨き、スミイレしました。

 

 

 

インテーク内部です。

 

 

前脚です。

 

前脚完成です。

レンズの部分は、ドリルでザグッてから、透明なレジンを入れています、

 

次に主翼内側のハードポイントに吊るす爆弾を細工します。

 

ここまで、作ってたんですが、箱絵をみてたら先端に突起がありました。

 

そこで、穴を明け。

 

伸ばしランナーを差し込みました。

 

塗装・スミイレして、完成です。

 

終わりに、デカール貼り付け前に、キャノピーなどをマスキングしておきます。

 

今回は以上です。

ようやく、塗装の工程が終わりました。

次回は、デカールを貼り付けます。