ウクライナの皆さんの平和を心からお祈りいたします。

 

ノースアメリカン F-100D スーパーセーバー(ハセガワ 1/72)

制作中です。

 

エンジンノズル周辺の塗装を先にすませました。

 

 

キャノピーとエンジンノズルまわりをマスキングしました。

 

エアインテークの内側もマスキングしておきます。

 

サフを吹きました。

 

塗装前の工程は、これで終わりにします。

 

他のパーツも並べてみました。

 

 

今回は以上です。

次回、塗装を始めます。

デカールの状態が思ってたより悪いようでかなり心配ですが、当初の予定どおりベトナム迷彩で行こうと思ってます。