ウクライナの皆さんの平和を心からお祈りいたします。

 

F-16Aプラス ファイティングファルコン(ハセガワ 1/72)制作中です。

 

サフを吹き付けました。

 

主翼前縁の胴体側の修正した箇所はうまくできました。

 

 

 

胴体と主翼の段差はうまく修正できかな。

 

兵装類のサフ吹きも終了です。

 

 

ここで、キャノピーです。

 

指示書のとおり、スモークグレーで塗装しました。

内側を塗装してます。

 

ちょっと、濃かったかも。

現在、塗装のままですので後で内側を磨きます。

 

キャノピーを載せてみました。

パーツの合は悪くないですが、少し甘い感じがします。

 

エンジンノズルを塗装しました。

 

2色に塗分けてるんですが、わかりにくですね(^^;

 

全体像です。

 

 

今回は、以上です。

このキットの前に作ったトムキャットに比べると、ずいぶん作りやすいです。

機体の大きさや形状が異なるので、比較するのは酷かもしれませんが・・・

次はコクピットを仕上げます。