ウクライナの皆さんの平和を心からお祈りいたします。

 

F-14A トムキャット(ハセガワ 1/72 大西洋空母航空団)の制作中です。

 

サフの吹き付け前のマスキングを行いました。

 

 

 

サフを吹き付けました。

今回は、グレーの1200番の上に、白1500番を吹き付けてみました。

 

下面は白で塗装するつもりです。

 

主翼と水平尾翼を仮付けしてみました。

 

 

 

 

 

機首と胴体の段差はうまく処理できました。

 

機首左側にある乗降用のラダーとステップは閉状態にしています。

 

エアブレーキも閉状態にしていますが、ここは開でもよかったなと思ってます。

 

期待とエンジンノズルの段差も無くなりました。

 

今回は以上です。

次は塗装を行います。

先週はサフを吹く時間がなかったため、久しぶりの更新となりました。

私は制作のスピードが遅いので、ようやくここまでたどりつけた・・・という感じです(^^)/