ハセガワ たまご飛行機シリーズ F-86セイバー の制作、始めました。

 

主翼と水平尾翼に補強用のピンを差し込みました。

本体側にも穴をあけています。

キットの凸モールドはスジボリしてます。

 

左右の胴体を接着する前に、取り付け角度に注意しながら主翼と尾翼を接着しました。

写真はないですが、胴体裏側から接着箇所をエポキシ系の接着剤で補強しています。

 

左右の胴体、インテークの部品を接着しました。

乾燥後、おおまかにペーパーで接着箇所を整形しました。

 

そしてパテ埋め。

 

パテを削り整形しました。

 

キットのシートだけでは寂しいので、ヘッドレストを作りました。レッドブラウンのパーツです。

 

で、接着。こんな感じです。

 

本体に取り付けました。

 

後方から撮影

 

今回は以上です。