F-15C イーグル ハセガワ1/72(旧金型) を紹介します。

このキットは、ずいぶん前にハセガワの1/72シリーズのF-15A、F-15B/ Dに続き発売されたものです。

 

先ずは、箱絵から。保存状態が悪く箱が痛んでしまってました。

箱絵横です。

 

こちらが、箱絵上面です。

 

箱絵横です。

 

説明書です。

 

中身です。

 

昔このキットが600円で買えるころ・・・、当時、作ったときは最新キットした。

記憶では、部品の合わせはとても良かったように思ってたのですが、

よく見ると金型が古いだけあって、バリが多いようです。

 

デカールの余白は、少し変色していますが、まだ許容範囲内です。

そのうち、天気の良い日に日に当てて黄ばみをとります。

 

今回はここまでです。

現在進行中のT-2CCVの次は、これを作ろうかなって何となく思ってます。

次は仮組をしてみます。