フクロウ家族の事です。




私が入院した頃






フクロウ母さんは、7個のタマゴを温めてました。



一ヶ月後に····。




タマゴから四羽のヒナになり!



みな元気に巣立っていきました。




フクロウの生態については···知らない事ばかりです。




夜行性であること位の知識です。




同じ母さんかもわからないのですが···。



新たなタマゴが現在6個あります。





実は···今回は、最初の1個から増えていく過程を観察してました。




私は、カメの産卵の様な印象でしたが···。




フクロウの産卵は、2~3日おきに1個ずつ増えていきました。




5月の下旬〜6月の中旬ころ




可愛いヒナ達が見れると思います。




ステイホームの楽しみです。