こんにちは。
おっちゃんです。

昨日は住んでる町の子供神輿があり、おっちゃんは、その行事の世話役として、参加して来ました。

と、ここまでは良かったのですが、午後を過ぎてから、やたらと手足のしびれや頭がのぼせたりするので、夕方の懇親会を欠席して、嫁に病院に連れて行ってもらい診断を受けると、医者からあっさり...。
『軽い熱中症を起こしてますね。』
とりあえず、点滴打ちますね。
今まで何度か柔道してた時に何度か脱水症状になった時はありますが初の熱中症になってしまいました。 チーンチーンチーン

点滴が終わって帰る際に看護師さんから、『明日は、とりあえず大事をとって、体を休めて下さいね。』と言われ、今日は大人しく家で養生してます。 ショボーン

何事もそうですが、ほどほどにする事が大切ですね。

そんな訳で、また。 バイバイ