こんばんは。
おっちゃんです。

今日は転院先の病院で午前中に検査して午後から会社に挨拶に行って来ました。
まだ、はっきりした復帰日が決まらないので、とりあえず来月から復職する話をしてきました。

それから帰りにスーパーで買い物して、その時に見つけたラーメンを即買いしてきました。 ニコニコ

{407CA52A-51A6-4ECC-AFDA-71DD8BADAF33}


マルタイラーメンです。
あんまり富山の人間には馴染みがないのですが、おっちゃんはマルタイラーメンが好きです。
今回は熊本ラーメンを買いました。
早速、明日に食したいと思います。

マルタイラーメンには色々な九州系のラーメンが出ており、たまに無性に食べたくなります。 照れ照れ照れ
おっちゃんのオススメは久留米系と鹿児島ラーメンがオススメの一品です。 ラーメ

そんな訳で、また。 バイバイ