お久しぶりです、てるです
あれから ワタシたち てる家は
かなりの成長しました
長男、りつは
只今ポケモンより、NARUTO
NARUTOよりワンピース
よく 名言はきます
次男、きわは いつのまにか
NHKのアニメ曲を なぜかマスターしてて
流れても いつでもどんとこいって
次女、かんちゃんは ちょっと
口が達者になったかと思われます
趣味も変わりましたよ
最近ディズニーが大好きみたいで
プリンセスの映画
ワクワクしてるようです
4月に入れば 長男は小2
次男は年長さん 次女は4歳です

そして 私も ついに年が増えます
体重とともに
2日、ちょうど、きわの誕生日で
パーティーしました、 計、7人で
あんだけふざけていた次男きわたん
2日の日だけはしっかりしてました
ひっそり てるに手紙なんか
用意してて
そう、いせじい が言ったらしいです
(前読んだ人はわかる)
「てるありがとーう」って、
「てる好きだよー」って
言ってくれて
「最高のママだよー」って
言ってくれて
お姉ちゃんやけど
きわたちのママじゃないけど
やけど
最高のママなっていて
なのに 泣きじゃくって
何をしても 何をするにも
大好きしか 残らない兄弟が
永遠の繋がりでよかったと
再確認できてよかったです
大好きだぁぁぁ てるの兄弟たちよ
