お久しぶりです、てるですoxteruxoさんのブログ-4d3a3cbb814b78d3cdb027faac06f0ad5da5.gif
 
 
 
  あれから ワタシたち てる家は
  かなりの成長しましたoxteruxoさんのブログ-f78b5eec9b6e60ec519fddd71d47a9fe8804.gif
 
 
  長男、りつは
  只今ポケモンより、NARUTO
  NARUTOよりワンピースoxteruxoさんのブログ-EntryImage.gif
 
  よく 名言はきますoxteruxoさんのブログ-ed8ceada847e9d3aec3cc1d33d93bc3427b6.gif
 
 
 
 
  次男、きわは いつのまにか
  NHKのアニメ曲を なぜかマスターしてて
  流れても いつでもどんとこいってoxteruxoさんのブログ-1ddc75.gif
 
 
 
 
  次女、かんちゃんは ちょっと
  口が達者になったかと思われますoxteruxoさんのブログ-e6fbc2.gif
 
  趣味も変わりましたよoxteruxoさんのブログ-EntryImage.gif
  最近ディズニーが大好きみたいで
  プリンセスの映画
  ワクワクしてるようですoxteruxoさんのブログ-0c8dffef5aee353cc9f99895edd5c049121d.gif
 
 
 
 
 
  4月に入れば  長男は小2
  次男は年長さん  次女は4歳ですoxteruxoさんのブログ-EntryImage.gifoxteruxoさんのブログ-EntryImage.gif
 
  そして 私も  ついに年が増えますoxteruxoさんのブログ-f8dd3e56bb4b51f085dfa8c72ef0e856ea1f.gif
  体重とともにoxteruxoさんのブログ-8b3e6e.gif
 
 
 
 
  2日、ちょうど、きわの誕生日で
  パーティーしました、 計、7人でoxteruxoさんのブログ-bd3a41d90948fb6aeddd72cfcb0e359be98e.gif
 
 
  あんだけふざけていた次男きわたん
  2日の日だけはしっかりしてましたoxteruxoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
  ひっそり てるに手紙なんか
  用意しててoxteruxoさんのブログ-4ad7756e1a9b986f48cb955fc1f0ad3872fc.gif
 
  そう、いせじい が言ったらしいですoxteruxoさんのブログ-e6fbc2.gif
  (前読んだ人はわかる)
 
 
 
 
  「てるありがとーう」って、
  「てる好きだよー」って
  言ってくれて
 
  「最高のママだよー」って
 
 
 
  言ってくれて
 
 
 
  お姉ちゃんやけど 
  きわたちのママじゃないけど
 やけど
 
 
  最高のママなっていて
 
 
 
 なのに 泣きじゃくって
 
 
  何をしても 何をするにも
 大好きしか  残らない兄弟が
  永遠の繋がりでよかったと
 再確認できてよかったですoxteruxoさんのブログ-426921.gif
 
 
 
 
 
 
  大好きだぁぁぁ てるの兄弟たちよoxteruxoさんのブログ-9c9e54d2a2368fb079956987b4578438a90b.gif
 
 
 
 
 
 


てるです こんにちは

最近は寒くて暗くなるのが
早くなってきましたね



1ヶ月日記を書かず
申し訳なかったです


1ヶ月もほったらかしやったんで
やめようかと考えてます


たくさん来て見ていただき
ありがとうございました

これからも兄弟を
愛し続けます(^ω^)
 
 てるです  こんばんはoxteruxoさんのブログ-a93ca6.gif
 昨日(10/12) の日記
 書けてないんで
 今書きますoxteruxoさんのブログ-0bd51d.gifoxteruxoさんのブログ-d99c14.gif
 
 ごめんなさいこんな夜にoxteruxoさんのブログ-7ffb05.gif
 
 
 
 今日特になんもなかったんですが
 
 昼に 電話来まして 出たら
 
 
 長男「体操服忘れたoxteruxoさんのブログ-d99c14.gif
 
 
 どないして電話したかと
 いうのは多分わかってると思いますが
 
 学校の公衆電話ですoxteruxoさんのブログ-768421.gif
 
 
 びっくりしてw
 学校に携帯持って行ったんかなって
 一瞬思いましたoxteruxoさんのブログ-7ffb05.gif
 
 
 家から学校までチャリンコでは
 5分なんで渡しに行きましたoxteruxoさんのブログ-a93ca6.gif
 
 
 行ったら行ったで
 先生に世間話されて
 約20分ほど話しましたoxteruxoさんのブログ-072cbc.gif
 
 
 帰ってからは
 家事家事家事でしたけども
 次女が今日早かったもんですから
 
 次女と遊んでましたoxteruxoさんのブログ-e97748.gif
 
 
 長男はまた夕方から
 サッカーでした(*^_^*)
 
 
 
 
 夜ご飯が  さんまと栗ご飯でしたoxteruxoさんのブログ-4377c8.gif
 
 やっぱり食欲の秋には
 欠かせないニ品ですoxteruxoさんのブログ-1e8ae0.gif
 
 さんまは ガキたちには
 骨がありすぎるとのことで
 だいぶの不評でした(T_T)
 
 
 
 栗ご飯ばっかりでしたw
 oxteruxoさんのブログ-SBCA0157.jpg
 
 
 
 美味しかったです〓
 
 
 今日の栗ご飯の写真か
 前の栗ご飯の写真か
 わからなくなったので
 こっちにしましたw
 申し訳ないですoxteruxoさんのブログ-d99c14.gif