ボクの夏休み | スースのブログ

ボクの夏休み

ボクは、今日、ヒマだったので、近所の、プールに行きました

1時過ぎに、家を出て、4時までしか開いていないので、休憩を考えると、2時間ぐらい、泳ぎました

ヤバいね

いつも使うのはヤバくないほうのヤバいだけど、今回はヤバいほうのヤバい

内ももと胸筋がヤバい

胸筋はしょうがないとして、内ももは事前にちゃんとストレッチしておくんだった

泳ぎ始めて10分ぐらいで崩壊したわ

こんなに体力が落ちてるとは思わなかった

ショックだわぁ

運動するとショックしかないね

昔は2時間泳いでもピンピンしてたし、25mぐらいなら息継ぎなしとか潜水で行けたのに今日は半分も行けなかった

明日までにゃ治ってて欲しいな