太陽系のセーラー戦士、誰が好き? | 00:30

太陽系のセーラー戦士、誰が好き?

太陽系のセーラー戦士、誰が好き? ブログネタ:太陽系のセーラー戦士、誰が好き? 参加中

私は火野レイ(マーズ) 派!

本文はここから

わたしはセーラーマーズ(`・ω・´)


セーラームーンでは、ずっとセーラーマーズが好き!

火野レイちゃん!


セーラームーンなつかしいな。

「なかよし」で読んでたし

アニメも途中まで見てたな♪


周りではセーラーマーキュリーがダントツで人気でしたが

わたしは凛としているセーラーマーズが好きです。


そして巫女さんなのもいいよね(^q^)

黒髪ロングで尚良い。


でもわたしが知っているのは

セーラームーンと

セーラーマーキュリーと

セーラーマーズと

セーラージュピターと

セーラーヴィーナスと

タキシード仮面と

ルナと

アルテミスだけ。

他の登場人物(と、猫)は知らないーーーー。


見たことはないけど

舞台?で、セーラーマーズ役を北川景子ちゃんがやっていたような・・・!


子供の頃、

なかよしとかりぼんの付録がトランプだとテンション上がったなw

色んな絵があって可愛かった*

太陽系のセーラー戦士、誰が好き?
  • 月野うさぎ(ムーン)
  • 水野亜美(マーキュリー)
  • 火野レイ(マーズ)
  • 木野まこと(ジュピター)
  • 愛野美奈子(ヴィーナス)
  • 天王はるか(ウラヌス)
  • 海王みちる(ネプチューン)
  • 冥王せつな(プルート)
  • 土萠ほたる(サターン)
  • ちびうさ(ちびムーン)

気になる投票結果は!?