【20歳以上】先着530名様★主婦にも大人気!「オールフリー」プレゼント♪ | 00:30

【20歳以上】先着530名様★主婦にも大人気!「オールフリー」プレゼント♪

【20歳以上】先着530名様★主婦にも大人気!「オールフリー」プレゼント♪ ブログネタ:【20歳以上】先着530名様★主婦にも大人気!「オールフリー」プレゼント♪ 参加中
本文はここから

こんばんわ。
こんばんは。

今日はサントリーのノンアルコールビール「オールフリー」をご紹介します*

ブログネタで応募していたら
サイバーエージェント様よりオールフリーが届きました!
ありがとうございます。
こちらは先着順ですが
応募してたものが家に届くのって嬉しいことですね。

あんまり上手く書けませんが
書いてみたいと思います。



00:30


こちら\(^o^)/
オールフリー!

実は届く前までは
宮崎あおいちゃんがCMしてるビールだと完全に思い込んでいましたww


オールフリーは「泣かないと決めた日」でお馴染みの
榮倉ななちゃんと「オールウェイズ三丁目の夕日」でお馴染みの三浦ともかずさんが
親子役?で天才バカボンのうたを歌っているCMの
ノンアルコールビールです!

ほっぺたが渦巻きで和みますねぇ。

もう結構色んなバージョンのCMがあるので
一度は見たことがあるはず!!


缶ビールのデザインがシンプルで良いですね!

そしてオールフリーの特徴といえば
・アルコールゼロ
・カロリーゼロ
・糖質ゼロ

確かにこれだと主婦に人気がでるかも!



ではでは、グラスに注いでみましょう。


00:30
お気に入りのブーツグラスです\(^o^)/
サントリーじゃなくて、キリンのおまけ商品なんですけどね・・・。

とっても分かりづらいですが
見た目、もう完璧ぐ~のね!
じゃなかった・・。完璧ビールですね!


00:30

泡もしっかりしています!
写真では全く伝わりませんが
泡が真っ白ではなく、生成色っぽいです。
麦芽100%らしいので、その色ですかね。
自然な雰囲気です。


味はビールです!

が!

やっぱりわたしには何かが足りず…。


正直、ビールの味はそんなに好きじゃないんですよね。
苦いじゃないですか。
炭酸ならコーラやオロナミンCの方が美味しい!
けど、お酒の席ではやっぱりアルコールを飲みたいので
ビール>>>>>コーラ
に、なってしまうのですが
アルコール入ってないビールなんて・・・
ただ苦いだけ・・・w

正直カロリーも全く気にせず食べる人だし・・・w

完全否定・・・ではないですよ!

車の運転があるけどビールの気分を味わいたいって
いう方に、おすすめです*
これからの忘新年会に是非どうぞ。

わたしは普通のビールをいただきます\(^o^)/
わたしのように「ビール苦い」と多少感じている方には
不向きかもしれません。



サントリー オールフリー
サントリー オールフリー TV-CMのご紹介
サントリー オールフリー