今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? | 00:30

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある?

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
本文はここから
GGリニューアルOPEN!!

今年に入って買った服!!

今年に入ってまだ洋服は買ってないです。
じゃあ、ブログネタ参加しないでくださいって感じですが・・・。

洋服は買ってませんが
先ほど、エミューのブーツをネットで買っちゃいました(*´ω`*)
シープスキン!シープスキン!
スティンガーローのブラック、サイズはW7です。
定価よりだいぶ安くなっていたので、ラッキーでした*
届くの楽しみです。

わたしブーツばっかり買っているなぁ。
未だmouのブーツは箱に入れたまま・・・w
mouは色的に、3月ぐらいに履きたいです。
今は、ミネトンカのシープスキンのロングをよく履いてます。
去年までは、ブーツインすることが多かったのですが
今年は、短めパンツ+タイツ+シープスキンブーツばっかりです。
ブーツが暖かすぎて、ブーツインするのは勿体無くてw

エミューはローを購入したので楽しみです。


欲しい服はー、今の所、特にないかなぁ。
今期はコートも買ってないです。