新ドラマ、あなたが見始めたのは? | 00:30

新ドラマ、あなたが見始めたのは?

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
本文はここから

新ドラマ、結構見ました!
まず

金10(TBS)
DAIGOさんがドラマに出るって事で
気になったのでチェックしましたー。
ちょうど、デスノートの金曜ロードショーとかぶってたので
後日、見ました(^ω^)
明日も見てみようかなーと思います*



土9(日テレ)
銭ゲバ
松山ケンイチ君主演だから見てるずら。
目の傷が怖いです。
1話目は、昔の話しが多かったので
2話目も見たいと思いまーす。



火9(フジ)
ドラマのあらすじを見て、花より男子みたいなのかなーと
思って見てみました!!
出てるメンバーがイケメンパラダイスっぽかたったです!
2話目は残念ながら見逃したので
機会があれば、また見てみたいとおもいます。



水10(日テレ)
キイナ
わたしが好きな一話完結の事件もの!!
待ってましたー。
菅野美穂さんも、かわいい。
毎週見たいと思います。



※木曜深夜(テレ朝)
放送時間は地域によって異なります。
テレビ付けてたら始まったので、見ましたw
ガールネクストドアのボーカルの人が出てましたw
時間帯が結構見逃しやすい時間に放送してるので
来週もテレビ付けっぱなしになってたら見ると思います。



結構と書いたけど、5個です。
あ、あと、土23時10分ぐらいからの「赤い糸 」も見てます。
先週は見逃したけど・・・。
月9 も面白そうだなーと思ってたんだけど、すっかり忘れてて
見逃しちゃいました。

とりあえず、キイナは毎週見ようかなー。
一話完結の事件ものドラマ好きなんですー。
主人公が変わり者?なほど、ツボ!!
キイナも変わり者っぽいんで、○です。

ドラマは恋愛ものより、
一話完結に限ります。
あ、あと学園ものも好き。
ちょっとアホっぽい感じの学園ものが好きです。