父の日のプレゼント、決めている? | 00:30

父の日のプレゼント、決めている?

ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中
本文はここから

久しぶりのブログネタです。
昨日は父の日でしたね!!

わたしの父は、誕生日が6月なので
(宗リンと長澤まさみちゃんと同じ誕生日です)
父の日と誕生日プレゼントは一緒に、です。


ずっと健康でいてもらいたいので
(でも本当はわたしが欲しかったからw)
ジューサーミキサーをプレゼントしました。
こちら↓

東芝 JC-AL2-WT(ピュアホワイト)


※わたしが利用したお店は既にリンク切れしてしまってたので
別のお店にリンク貼ってます。


100%の果物ジュースって美味しいですよねー。
わたしほぼ毎日、濃縮還元グレープフルーツジュース飲んでます。
いつも買ってばかりなので
自分で作れたら、と思い買いました。
いや、プレゼントしました。

まだ使ってないんですけどね。

ついでにレシピ本も買いました!!
こちら↓

Morning cocktail



表紙がおしゃれだったので
これにしましたw
色々作り方が載ってます!!
でも果物何グラムとか計るの面倒くさいかも。
適当に色々作って、美味しいのを
自分で発見する方が楽しそうだなーと思いました!

プレゼントと言いつつ
自分が欲しいものをあげましたw

お父さん、ありがとう。