あとひとつ | 00:30

あとひとつ

ボリスリュックを買いました!


あ、テイルズウィーバーです。どうも。


あと1つ。

シベリンウーさんのリュックを買ったら

キャラクターリュック、コンプリートできますw

(粋じゃありません)

シベリン中々フリマで見かけません。

誰か売ってください。




トナカイリュックかわゆし。


イスピンって帽子ない方がかわいいよね。


早く200染色したいなぁ。


でも「ひと狩り行こうぜ!」は

なんか面倒くさいなー

クエストの材料集めとクエストだけで

値ためてるわたしでした。



さて。

今からご飯食べます。


と言うか今日は寒すぎる。

でも雨のおかげでパオがキレイになった。

ワイパーに鳥の糞ついてたんだよね・・・。

雨、どうもありがとう。