ずんどこきよし | 00:30

ずんどこきよし

7日、氷川きよしさんのコンサートに行ってきました!

だけど、朝からチャットモンチーを聴きながらの準備です*

会場は文化会館のようなところだったので

席からステージまでの距離が割と近かったです!

1階の後方でしたが、肉眼で氷川きよしさんの顔を確認できました。

さすが、氷川さん。おば様方が多かったです。

14時開場、14時30分開演でした。

開場から開演まで30分しか時間がないww

わたしの前に男のオタクみたいな人が座っていました。

氷川きよしの缶バッチのついた星柄のトートバッグの中から

ペンライトを出してました。そのペンライトがハートの形で可愛いんです!!

クリィミーマミが持ってるステッキ?に似てる感じでカワユス・・・!

オタクにちょっと話しかけて、グッズ売り場に売ってあることを確認して

開演まで後20分ぐらいしかなかったけど、グッズ売り場に行きました。

グッズ売り場は長蛇の列・・・。

まあ、とりあえず並びました。

ペンライトもだけど、ちょっと職場の人にお土産?買いたかったんですw

職場のおばちゃんが行きたがってたからw

んで、ようやく買えたのが14時28分か29分ぐらいwもう時間ないw

でもなんとか間に合ってイスに座って、ちょっとしてコンサート始まりました。

最近アルバム出したらしくて、その曲を中心に歌っていたと思います。

そして、11月7日は、氷川きよしさんのコンサートツアーの司会をしている方の

お誕生日だったみたいです。

氷川さん&スタッフの方より長崎ちゃんぽん8食分が送られていました。

司会の方は泣いておられました。

氷川さんは福岡出身なので、方言まるだしに、そして時折噛みながらの

トークをしていました。小さい頃からおじいちゃん子だったんだって!

でも、今はお亡くなりになり、知らないおじいちゃんとかおばあちゃん見ても

なんか、荷物持ったりとかしたくなるんだって!

どおりで、年配の方に人気があるはずです。

アンコールでは、ずんどこきよしともう1曲とやだねったらやだねを歌っていました。

わたしの中ではアンコール=ツアーTシャツで登場すると思い込んでましたが

氷川さん、ばっちり新しい衣装でしたw



NEC_0278.jpg

ちょっとブレてますが、可愛くないですかー!!!

ハートです。光ります。点滅もします。

BoAちゃんのライブ行った時もペンライト買ったんですが

なんか、クリスマスツリーの先っちょだけ光るやつあるじゃないですか。

あんな感じで少しちゃちかったんですが、これはしっかりしてる(^ω^)

他のライブ行く機会あったら持って行ってみようと思います。

早速、チャットモンチーの時、持っていこうかな・・・www

でもスタンディングだし、使う機会ないかなw


髪を切って(すいてもらって)初めて巻き髪してみたら

上手く、巻けました(^ω^)初めて上手く巻けたかもww

いつも微妙に失敗していたから・・・w



添乗員さん、お世話になりました&ありがとうございました**