あなたのこと、ずっと好きでした
こんなに人を好きになったのは初めてだった
あの時に言えたらたら、どんなに楽だったんだろう
でも言えずに時間が過ぎました
あの時、あなたの気持ちに応えられればよかったのかな?
俺の気持ちを伝えればよかったのかな?
そしたら違う今があったかな?
言葉で伝えるのって大事だなって思った
あなたに思いを寄せ、あなたを悲しませてしまった
タイミングが合わなかったのか、それとも元々あわない二人だったのか
気づけば、あなたは離れていき俺の片思いになった
それでも俺はがむしゃらに信じた
でもやっぱりダメだった
けれど俺はあなたに会えてホントによかったと思ってます
一緒に過ごせた時間は短かったけどしあわせでした
めっちゃ楽しかった
今はまだつらいけど、なんとか頑張っていい思い出にする
んで、次に会った時にまた笑いたいな
そのときを楽しみにしてる
最後に、色々ごめんなさい
今までありがとう
あなたの幸せを心より願ってます
またいつか会える日まで
こんなに人を好きになったのは初めてだった
あの時に言えたらたら、どんなに楽だったんだろう
でも言えずに時間が過ぎました
あの時、あなたの気持ちに応えられればよかったのかな?
俺の気持ちを伝えればよかったのかな?
そしたら違う今があったかな?
言葉で伝えるのって大事だなって思った
あなたに思いを寄せ、あなたを悲しませてしまった
タイミングが合わなかったのか、それとも元々あわない二人だったのか
気づけば、あなたは離れていき俺の片思いになった
それでも俺はがむしゃらに信じた
でもやっぱりダメだった
けれど俺はあなたに会えてホントによかったと思ってます
一緒に過ごせた時間は短かったけどしあわせでした
めっちゃ楽しかった
今はまだつらいけど、なんとか頑張っていい思い出にする
んで、次に会った時にまた笑いたいな
そのときを楽しみにしてる
最後に、色々ごめんなさい
今までありがとう
あなたの幸せを心より願ってます
またいつか会える日まで