憧れるとぅる髪めざして

fino

プレミアムタッチ

浸透美容液

ヘアオイル

お試しさせて頂きました❣️



今回使ってみたfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルはとろっとしたテクスチャーで、濡れた髪の毛にも乾いた髪の毛にも使えるヘアオイルです😆



finoといえばシルバーとレッドの容器が特徴的なので人目見た瞬間にあっ!finoだ!ってなりました😊
買い物行った時にたまたま目に入ったことがあり、流さないタイプもあるんだ!って思いました☺



使ってみた感想ですが、ワンプッシュで結構な量が出る印象です。
私はロングヘアなのでちょうど良いですがショートの人だと多い様な気がしました。




香りはやっぱり良いですね!グレースフローラルの香りです❣️
finoのアイテムは香りが良くて好きです😊

乾燥でパサパサな上にこれからの季節は紫外線も気になるのでヘアケアは欠かせません😣

濃密Wオイル※配合で髪を労わってくれます😆
オイルだけどベタつかないのも好感触でお気に入りです❣️
※ジメチコノール(補修)とポリシリコーン-13(補修)

finoのヘアマスクとの相性もバッチリみたいですよ😆
finoヘアマスクももう何年もお世話になってるのでヘアオイルもこれからお世話になりますー!


仕上がりイメージ(※個人差があります)

パサついた状態←・→ツルサラ状態

          

気になる方は是非チェックしてみて下さいキラキラ   

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


フィーノ様のプロモーションに参加中です。