気になるところにサッとひと塗り

シマボシ

Wリペアショット

使ってみました🥰



今回使ったWリペアショットはナイアシンアミド配合を配合しているスティックタイプの美容液です☺

気になる所にサッとひと塗りして使うアイテムですが、肌に、滑らせると体温でじわーと溶けてスルスルと塗ることができるのがとても使いやすいです🥰



1番気になる目元やほうれい線に使ってますが、ネイルやリップにも使えるんです❣️
1本で至る所に使えるアイテムは凄く嬉しいですよね☺

私が特に気になったのは、人気の美容成分が配合されているとこです!
◾︎ツボクサエキス
◾︎ウルトラフィル
◾︎WHITE377
◾︎アルテミアエキス
◾︎クロレラエキス
知ってる成分や初めて知った成分もありがたい🥰



持ち運び安いスティックタイプでポーチなどにも入るので使い勝手が良くてこれからも使いたいアイテムです☺

気になる方は是非チェックしてみてください🥰