キレイ元気の味方のサプリ!

プルリナイト

飲んでみましたキラキラ



今回お試ししたサプリのプルリナイトは
・お米由来の「乳酸菌K-1」
・天然アミノ酸「GABA」
などなど、充実した毎日をサポートする成分をたっぷり配合したサプリメントです❣️

お肌の潤いを維持してくれたり、お肌の弾力を維持してくれお肌を労わってくれたりとお肌の乾燥が気になるひとにはとても嬉しいサプリだと思います😊



また、GABAには一時的な疲労感やストレスを感じている人の睡眠の質(眠りの深さ)を向上してくれるのに役立つ機能があると報告されているそうです。

私はもともとGABAのサプリを飲んでましたが、プルリナイトはGABAはもちろんお肌を労わってくれる成分が配合しているのでとても魅力的なインナーケアサプリだと感じました❣️



私的にはGABAにとても興味があり色んなサプリに手を出して来ましたが、配合されているのがGABAだけじゃない!という所が気に入ってます😊

1日量は2粒です。
また、粒の大きさも大きすぎないので飲みやすいです😊
味はなんと言うかなんか知ってる味(風味?)と言うのが第一印象でした!
私は結構好きな味(風味)でした。
サプリは味わうものでは無いのでそこはあまり気にする人はいないかもしれませんが!



キレイと元気の味方なプルリナイト!
気になる方は是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印

プルリナイト



KAMIKAさんのブログリポーターに参加中♪