私の色へと変化する

お試しさせて頂きました。





いつもファンデーションを選ぶ時に苦戦するのが肌の色に合ったものを探すという事。
私は何度か失敗してます。

私がファンデーションに合わせるんじゃなくて
ファンデーションが私に合わせてくれる。
そんな夢のようなアイテムに出会いました。


肌に乗せるとまだ白いクリームですが、カラーカプセルが配合されているので肌に塗り伸ばすとカプセルが摩擦で弾けてわたしいろへと変化するみたいです。
なかなか面白いです。


伸びよく肌なじみや着け心地もよかったです。

また、ファンデーションでは日本初の涙型高保湿成分を配合していて、1日中お肌のうるおいをキープしてくれたり、乾燥を防いでくれたり、お肌を刺激から守るバリア機能もあるという事でメイクをしながらも肌を労わってくれるので嬉しい限りです!!


また、美容大国韓国で流行したCICA美容代表成分のツボクサエキスも配合しているとの事!
CICAはとても気に入ってるので嬉しい!

また、SPF35 PA+++です。
紫外線対策もバッチリ!

それにとても嬉しいのが1本6役で時短にもなると言うこと!
下地にファンデーション、コンシーラー、日焼け止め、日中美容液、フェイスパウダー!!
至れり尽くせりですね!

クリームタイプなどのファンデーションって油分が高くてフェイスパウダーが必要なイメージありますが、必要なかったです。

わたしいろふぁんでとてもいいアイテムなので是非チェックしてみてください!