大好きなペリカン石鹸さんの
パーソナルカラーで選ぶ肌にあった洗顔石けん爆笑
使用してから2週間以上経ちましたキラキラ

今日は2回目のレポですウインク
 



私含むイエベ肌さんの悩みの傾向は
下矢印下矢印下矢印
▪黒ずんだ毛穴
▪角質による茶くすみ
▪ニキビ

本当にそれそれー!
って感じの悩みですよね笑い泣き


腕の内側の血管をチェックウインク


このパーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石鹸は本当が泡立ちがよくて、モコモコになります!
お気に入りですラブ






使用前はこのくらいだった石鹸も



見比べると結構小さくなってますねぇー!


横から見るとこんな感じです爆笑


使用前の石鹸

家族で使ってるので減りが早いのは仕方ないえーん

自分のパーソナルカラーにあった洗顔石鹸の洗い上がりはサッパリしてて、香りもいい香りで、全てにおいて好感触なんですよー! 

家族使いしてますが皆肌が生き生きしてます!
みんなイエベでよかった爆笑

本当にオススメですラブラブ 

また日を開けてレポさせて頂きますのでよろしくお願いしますニコニコ




パーソナルカラーで選ぶお肌にあった洗顔石けん HP

ペリカン石鹸ファンサイト参加中