長く生きてると
いろんなことがある




若い頃は
今が一番輝いてる時だとは
思えずにいた




もっと
もっと
もっといいことが
あるはずだ!





今に満足などするもんか!
私は今から
しあわせになる




とは言え
淡々と平素を過ごす










幾多の恋をした
これが最後の恋だと
その度に
思った






「恋多き女」







いつでも
私の心に男性が
存在していた









もうね、
恋することは
私のライフワーク









そんな私が思う





「これが最後の恋」






(笑)
真実味ないけどさ







でもきっと
ほんとに最後だよ







それはね







穏やかに
時が過ぎているから








キミとの時間















色恋だけが
人生じゃないけどさ







色恋事が
人生を作ってる








女って
そんなもんだよ







男性のように
狩猟本能はない
女性は
捕らわれたくて
色目をつかう







自分を
より幸せに
してくれる男性を
探して












今が幸せだと
感じているのだから




私はきっと
最高の男性に
恋をしている




最高を知れば
次など要らない













そうでしょ


















mii




@prisoner_you