お久しぶりです。 | (´・ω・`)だめだめニートの汚部屋脱出日記

お久しぶりです。

引越しでばたばたしていました。気持ちは明るいよ。


バンビーノ見ると欝になるよね。(´・ω・`)・・・何回も見逃してるけど


だってさ、あんなの無理だって。

働くってああいうことなんだろうけど。

絶望だよ。



ハイ、気持ちを切り替えて


気になる今日のニューーーース↓



NHKが放送する腐女子の恋愛が話題になっている
 NHK名古屋放送局が制作しているテレビドラマ『中学生日記』に腐女子が登場する。このことが現在ブロガー達の話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


今日9時半からだって。

となりの801ちゃんをBMしてる身としては気になりますw 

自分も半オタだし(・∀・;)