はじめまして
2歳児のママと、20週6日で死産した子の天使ママであるmariといいます



このブログでは、上の子の育児記録の他に20週6日で死産した子のことを忘れることはないのですが、その時の気持ちや思ったことなどを忘れないために書いていこうと思います



私は死産したことを知った後は、すごく検索魔になっていました
そこで同じような経験をされた方たちのブログに出会い、たくさんの方のブログを拝見しました
その中で救われたこと、知ったことがたくさんありました
私がそうだったように、流産・死産をして辛い思いをしている方たちを救うなどとおこがましいことを言うつもりはありません
それでも誰かの目に止まり、その方が少しでも気持ちが軽くなればいいなと思います
自分のためにも、今辛い思いをしている方のためにも死産した時のことをブログという場所を借りて記録に残していこうと思います



不快な思いをされる方もおられると思いますので、特に妊娠中の方や妊活中の方で不快に思われる方は閲覧を控えていただければと思います




少しずつ自分のペースでの更新になると思いますが、よろしくお願いします